LINK

Converse CTS OX fragment

CONSも色々なモデルや名称が混在していて分かりが悪いですが、コレは履き口とシュータンにクッションが入っているCTS。ALL STARにLunarlonインソールが入ったCTAS(CONVERSE CT PRO SKATE OX)よりもスケシューっぽい感じですが、キャンバス地でこのシルエットというサジ加減が絶妙。fragmentモデルですが販路も多かったたため、いかに安く買えるかを吟味しながら買えるくらいの余裕がありました。

で、コレを買った際に誤発注で6足届いたので溢れた分をヤフオクで捌いていたら違反申告からのまさかのアカウント停止という事態に。理由は米コンバース社のブツを売ると伊藤忠に対する商標権侵害になるというアレだったようですが、「Why俺だけ?」というところで、おそらく出品の際に海外正規店で購入云々を記載すると通報される可能性が高くなるのかなという感じでした。

それと、ヤフオクのアカウントが停止すると一切の機能が使えなくなり、取引中の方とも急に連絡を取る術が無くなってしまうため本当に困りました(詳しくはコチラの記事で)。すぐにカスタマーに問い合わせたら取引ナビの閲覧のみを許可されたので電話でお詫び行脚をして事なきを得ましたが、この辺の制裁に関してはもう少し考えて欲しいものです...。[via 神崎洋治の進め!インターネットマンBLOG]

0 件のコメント:

コメントを投稿