LINK

Supreme×Comme des Garçons SHIRT Camp Cap

Supreme×Comme des Garçons第2段。使い易さ的には前回の方が良いですが、デザイン的には今回の方がギャルソンっぽくて好きです。僕はお洒落とは程遠い無味無臭な服ばかり着ているのでキャップや小物はこれ位パンチが効いてる位で丁度良いです。購入記は以下から...。

徹夜して並ぶ程のパッションは持ち合わせていないのでDSMSupreme USのオンラインのみに参戦。DSMはAM11:00(日本時間20:00)に合わせて張ってましたが、10分前位にチェックした時には既にどの商品も完売(?)の状態でした...。その後も一応粘ってリロードしてると完売になったりカートインできたりと不安定な状態が続き、お約束のサーバーダウン。そして×Supremeのページ自体がなくなって所で一度諦めたのですが、夜中にたまたま開きっぱなしにしてたキャンプキャップのページをリロードしたら偶然にもカートインできたのでそのまま購入。その後もチェックを続けると×Supremeのページが復活してシャツやTシャツがまた買えたり買えなかったりという状況が続き、Tシャツなんかも決済まではいったのですが自動配信メールが来ず買えませんでした。

因みにUSオンラインの方は決済時にカードエラーが出て買えませんでした。カードの請求先と配送先(転送業者の倉庫の住所)が違うと弾かれるというケースはよくありますが、詳細は不明...。

0 件のコメント:

コメントを投稿